2010年6月6日日曜日

国鉄佐倉駅の南側



写真はJR佐倉駅の南口入口辺りです。写真手前の家が建っている場所は、現在京葉銀行が建っています。以前の国鉄佐倉駅には南口はありませんでしたから、六崎の踏切を渡って北側に回って駅に行きました。
佐倉では貨物の入れ替えがあって、踏切がなかなか開かないことがよくありました。
写真では、手前の家の屋根越しに、新しい(現在の)佐倉駅の南口の鉄骨が見えます。そこから右側に以前の佐倉駅の跨線橋が見えます。
小さくてよく分からないかも知れませんが、遠くに佐倉パークレーンのボーリングのピンも見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。